アイプリモの結婚指輪は、デザインが豊富

 銀座6丁目にもその販売店がありこれまで数多くの結婚指輪を販売してきたブランドに、「アイプリモ」があります。

 ここでは、アイプリモの結婚指輪についてご紹介させていただきます。

 アイプリモの結婚指輪の特徴としてまず挙げられるのが、デザインの豊富さです。

アイプリモでは約70種類のデザインが用意されており、その中からお好きなデザインを選ぶことができるのです。

 またアイプリモの結婚指輪には、セミオーダースタイルで自分好みのリングを作ってもらうことができるという特徴もあります。

 というものアイプリモでは好みのデザインを選んだあと、そのリングに好みの宝石をあしらうことができるのです。

 お互いの誕生石を埋め込んだり輝きのあるダイヤモンドを埋め込んだりというように、ご予算やお好みに合わせて自分たちだけのオリジナルリングを作ることが可能です。

 この世に1つしかない結婚指輪だなんて、なんだか素敵ですよね。

 またアイプリモでは、ダイヤモンドの大きな取引市場があることでも知られているイスラエルに現地法人を設立し、高品質なダイヤモンドを低価格で直輸入しています。

そのためアイプリモの結婚指輪は、ペアで18万円~45万円程度で購入することができます。

 銀座というととても高いジュエリーしか販売していないというイメージがありますが、中には「アイプリモ」のように、とても高品質でありながらもリーズナブルな結婚指輪を販売しているところがあるのですね。